読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレイスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪バッテリー

当初予定していなかった往復20kmの自転車通勤も難なくこなし充実の毎日です。【デザイン】とっても気に入っています。色々と好みの仕様にしていくのが楽しいですね。

イマが買い時!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

バッテリー ブレイス【送料無料!防犯登録無料!】【おまけ3点セット付き】12.8Ahバッテリー搭載!【2016年モデル】 YAMAHAヤマハ) PAS Brace XL (パス ブレイス XL) 電動自転車 (PA26B)【3年間盗難補償付き】

詳しくはこちら b y 楽 天

電動アシスト付きでありながらクロスバイクのカスタムも楽しめる点が面白い自転車です。【操作性】良好。楽しみです。坂道や長距離はまだ乗っていないのでバッテリーの持ちやアシスト性能については評価できませんが平坦地で標準モード、8速にて軽く流して時速18km程度、足への負担はほとんどありません。【デザイン】700cからの乗り換えで!見た目が大分小ぢんまりしましたが!ブラック×レッドの色調はお気に入りです!【乗り心地】タイヤも太くなり!フロントサスも付いたので心地よく乗れてます。火曜日夜に注文メールを送信し、木曜夕方には納品されました。【アシスト性能】ハイギアにしたたままでも、十分に加速されますね(^ω^) 通勤使用で坂道が多いですが、楽勝です。【バッテリー】購入して1週間なので!まだわかりませんが!減り具合は気になりません。トップギア(8段目)がほんの少し甘いかな、という感じです。小径タイプで気軽にとも思いましたが、ブレイス−Lの白に一目ぼれしスポーツ路線に変更。【アシスト性能】ペダルのこぎ始めは!さすがに楽ですね〜会社に着いてからの息切れの違いで実感です!【バッテリー】バッテリーの持ちはこれからですが!長く使える様に気を付けたいと思います。フロントサスも、いい感じです。【バッテリー】思ったより持つ。長距離を走るならこの自転車だと思います。 盗難保険も3年間付いてるので、ちと安心です。【その他】価格からすれば!デザイン!使いやすさは言うことなし。リアキャリアはIBERAのIB-RA6を装着、同じくコミューターバッグIB-BA6をセットし荷物を入れています。自転車の苦しい部分を取り除いて、気持ちのいいところだけを味わえる斬新な乗り物といっても大げさではないでしょう。商品についても輸送中の痛みもなく早速乗ってみたところ大変に快適でした。スマートにきまっており!実物の方が写真で見るより好印象です。こちらの最安ショップで即決しました。【アシスト性能】大満足です。ただ!ちょっとハンドルが斜めについていたのでこの点マイナス1です。逆風時も快適です。自転車通勤途中にある大きな橋を超えるのが大変で!電動アシスト自転車を購入いたしました。泥よけを同時購入し!取り付けも依頼していたので正直あと1〜2日はかかるのかと思っていましたが予想外の早さで大変に満足です。旅先でのレンタサイクル以来久しぶりの電動アシスト車になりますが、想像以上に進化していました。学生時代以来!20年ぶりに自転車を購入。サドルもアシストのお陰で盛りこぎしなくて済むので快適です!【操作性】内装ギアなのでペダルを止めての変速は、慣れるまで少し違和感があるかな・・・ 液晶メーターはシンプルで使い易いと思います。パナソニックのものと車重の点で悩みましたが、アシスト力と外観でヤマハを選びました。パワー!アシスト具合!バッテリー容量など欲を言えば!更なる軽量化とリヤサスも付けて頂くとうれしいのですが!この自転車の買い換え時に期待致します。【その他】フロントがディスクブレーキなので、よく効きますが、パッドが減った時の交換が気になります。上り坂も向かい風も問題なくアシストしてくれますので!とてもおすすめします。【乗り心地】お尻がちょっと痛いです。今日は!雨なんで!家の中に入れてあす以降に乗ろうと思っています。今到着しました。結果は・・・大正解!ですね。【その他】【デザイン】イメージ通りで、すっきりとしたデザインで気に入ってますヾ(=^▽^=)ノ モーターがあるのでペダル周りは多少ごついですが、、、【乗り心地】他のレビューには、サドルが硬いとの指摘がありますが、サドル後部のクッションは良く、私的には十分です。でも尻が痛いです十数年ぶりに自転車を購入しました。主に週末利用ですが、楽しみです。市街地での自転車通勤には必要十分な性能かと思われます。4月5日に到着迅速な対応ありがとうです。正解だったと思います。ありがとうございました。電動アシストのおかげで何時間走っても苦になりません。ママチャリとは比較にならない快適さを味わえると思います。急坂の多い街なので心配でしたが!楽に上れます。当方!泥除けは社外品と迷った結果!純正オプションにしました。丁寧に包装されていて!良かったでした。踏み始めから1、2漕ぎ程度で時速約18キロメートルまで加速するパワーに驚きました。注文時在庫がなく4月中旬という事でしたが。また急な登り坂以外はアシストオフでも乗れています。いい年して苦しい思いをしたくなかったので電動アシストを前提に物色。通勤用に購入.パナのジェッター,ハリヤと悩みましたが,通勤路は歩道の段差がある上に,地震の影響で凸凹しており,フロント・サスペンションのないジェッターは脱落.バッテリーの持ち,カラー,そして楽しそうな液晶マルチファンクションメーターから,最終的にブレイスLに決めました.フロントサスのおかげで,今までの衝撃が嘘のように,手首には負担がかからなくなりました.シートは,ママチャリよりは硬いですが,数キロの通勤程度なら私の尻は文句を言いません.アシスト力も素晴らしく,皆さん言うように特に漕ぎ出しが楽なので,信号が多い道路での発信・停止の繰り返しも全然苦になりません.アップダウンのある通勤路なので,行きも帰りも長めの上り坂がありますが,はっきり言って楽勝です(笑).ゆっくり走るほどに楽になるのですが,あまりにも楽すぎて運動にならないので,出来るだけ”人力”を加えて登るようにしてます.ちなみにアシスト・オフでも上りの坂道だって普通の高校生のママチャリには負けません.クロスバイクとしても有能なのかもしれませんね.きっとバッテリーを外せば更に軽くなってもっと楽勝なのかもしれませんけど,そこまで頑張る根性も意味もなさそうなので・・・(^^;).自動車ではあっという間に通り過ぎていた通勤路ですが,自転車に乗って気づくこともあったり,寄り道もしやすかったり,気温や匂いで季節を感じたりと,チャリ通にして良かったです.自転車を必死に漕ぐという苦痛?からは無縁だし,車の渋滞でのイライラとも無縁.天気が悪いときは無理せず車に乗る,というお気楽スタンスですので,長く付き合っていけそうな相棒になりました.。どのくらいで、劣化して行くかは気になりますね。